グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




コーディネータ着任のご挨拶


ホーム > お知らせ > コーディネータ着任のご挨拶

イノベーション社会連携推進機構のコーディネータとして、大場特任教授、山口特任教授、安池特任准教授の3名が着任しました。
教員が有する専門性や知識を広くご活用頂き、企業等の課題解決に役立てるため、技術相談や共同研究のご相談など、コーディネータが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

静岡キャンパス

安池 雅之
5月からコーディネータとして着任いたしました安池と申します。直近では、静岡県立大学で知財業務に携わっており、それ以前はバイオベンチャーでの研究開発業務を担当しておりました。ご相談・ご依頼などがございましたら、お気軽にお声かけください。どうぞよろしくお願いいたします。

浜松キャンパス

大場 弘行            山口 昌志

大場 弘行
4月から新規着任いたしました大場と申します。これまでは、地元企業において、弁理士として、特許を中心とした知的財産権業務に携わっておりました。技術的バックグラウンドは電気・電子ですが、これに限らず、どのようなことでもご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

山口 昌志
4月からコーディネータとして着任しました。専門は電気・電子・情報ですが、ご相談やご依頼がありましたら、どんなことでもお気軽にお声かけいただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします。


ページの先頭へ戻る