グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ




(終了)平成29年度 静岡大学インキュベーション施設利用者募集について


ホーム > お知らせ > (終了)平成29年度 静岡大学インキュベーション施設利用者募集について

当機構では、静岡大学発ベンチャー企業の育成・支援、大学シーズの活用を希望する地域企業とのマッチング支援等を行っております。
そうした中、静大発のベンチャー企業の育成支援の一環として、浜松キャンパスに所属する教員の研究シーズを活用した事業化や教員の研究シーズを利用した地域企業や学生等による事業化準備を対象としたインキュベーションルームを用意しています。

このたび、平成29年度における本インキュべーションルームの入居申し込みの受付を開始しました。
募集するインキュベーションルームには、40平米の実験室タイプ9室と、21平米のオフィスタイプ5室があります。
原則として利用期間は1年間ですが、起業準備の段階では使用料は『無料』です。(水道光熱費・通信費については実費ご負担いただきます)

産学連携推進部門では、インキュベーション施設の入居者に対して事業化に向け積極的なバックアップさせていただきます。

研究シーズを活用した事業化を検討されている先生方からの申請をお待ちしています。
利用申請書の提出期限は2017年1月31日(火)です。
現在入居中の方も、入居3年未満であれば来年度の継続利用申し込みができますが、その場合も利用申請書は提出していただきます。
詳しくは、下記から募集要項と利用申請書をご確認下さい。

募集要項・利用申請書

問合せ・申請書提出先

静岡大学イノベーション社会連携推進機構 産学連携推進部門
コーディネーター 鈴木俊充

内線:1713
E-mail sangakucd@cjr.shizuoka.ac.jp

ページの先頭へ戻る